· 

笑顔を取り戻せ

smile 笑顔
笑顔で毎日を

私はプロ野球で贔屓にしている球団は無く、ニュースで結果を知る程度です。ですがヤクルトスワローズの16連敗は、スポーツニュース以外でも目にする事が多く。いつ連敗脱出するのかと気になっていました。そして6/2の昨日。ようやく連敗脱出となったそうです。

 

監督や選手たち、ファンや関係者の気持ちは計り知れませんが、「どうすればいいのか…」気持ちも落ち、負の連鎖でもがいていたのかも知れません。

 

慢性の肩こりや腰痛、不眠や頭痛も似たような事が言えます。

 

慢性の不調は体と気持ちを疲弊させます。毎日辛い。表情もない。笑顔も少ない。仕事も手につかない。勉強もはかどらない。そんな負の連鎖に陥りかねません。

 

でも、どうすれば良いか、何処へ行けば良いか分からない。そんな方も多いはず。それは体を整え(整体)ると解消するかもしれません。

 

当院の施術は体の歪みを取り除き、睡眠の質を高め、お体の不調を改善していく事を目指します。

 

目覚めが良く、元気に一日を始められる。そうすれば自然と表情豊かになり、笑顔が増えます。普段は思いつかないアイデアが浮かんだり、仕事の商談がうまくいったり、勉強がはかどったり、恋愛成就したり。良い連鎖が生まれるかもしれません。

 

野球の話に戻ります。連敗脱出した選手たちは良い笑顔でした。今回の勝利で精神的にも開放され、良い連鎖に繋がるかもしれません。病は気からは本当です。笑顔は大切なんです。

 

 

あなたも素敵な笑顔を取り戻しませんか?

 

板橋駅 西巣鴨駅7分 北区滝野川で整体院をお探しの方 板橋さとう整体院 東京都北区滝野川6-29-7 03-5980-8446